2017/10/15 きらきら太陽プロジェクト@亀アリーナ

2017/10/15 きらきら太陽プロジェクト@亀アリーナ

まずは。

雫さんはじめ、きらプロオールスターズ、そして山縣さん、沢山の子分様達に感謝とお礼と私の持てるだけの愛を。

ありがとうございました!!

試合開始時、玉田さんが「セコンドつくーっ」って、山縣さんサイドへ。うわーっと思って自分のコーナー見たら。

雫さん、唯我さん、太郎さんみんないる。みんなみんなそこにいた。

どんだけ力だよ!って位心強かった。だから、全部カラッポになるまで山縣さんにぶつかれた。

だって。ボロボロになったって皆がいるから。皆が怒ってくれるし愛してくれるし、いつもそこにいてくれるから。

試合中、雫さん達に「ちゃんとやれー!」って怒られながら「これでもめいっぱい頑張ってます-!もっとがんばるから!!!わー!」って心で叫びながら、沢山背中押されて沢山力もらって。

思いっきり山縣さんが受け止めてくださり、私を叩きつぶしてくださった。

楽しい試合もシリアスも関係無く、負けるつもりの試合なんて1こも無い。だけど今回は勝ち負け以前で。どれだけ私が全て出し切れるか。

全部受け止めていただけました。山縣さんにも、きらプロオールスターズにも、そして子分様達にも。

ありがとうございました。

そしてなにより。山縣さんに悔しい反面、プロレスの楽しさを改めて教えて頂きました。

試合後大泣きしてしまったのは。なんていうかカラッポになれて、皆の愛が嬉しくて、全部感情もなにも出たら、プロレス通り越して自分の駄目人生のデトックスみたいになっちゃって、よくわからないけど涙が止まらなかった。

ごめんなさい。

苦しい、辛い、痛い。でもそれが人生。
苦しい、辛い、痛い。でもそれがプロレス。
人生もプロレスもだけどもだけども、素晴らしいんだ。そう思う。

そして、駄目な私を、どうしようもない私、そして私の人生を子分様達が見てくれて、涙してくれて。

住職が試合後、涙ぐみながら「ガンをやったり離婚した人、人生に悩んでいた人達が、もう泣きません。明日からがんばりますって涙していたよ!」と。

あぁ。有言実行できた。駄目な私が誰かの為に役立ったんだ。

ちなみに住職が私の試合中一番号泣していたとか。
ホントごめんなさい。笑

私は皆に笑ってもらいたい。それが私のプロレス。
だけど一緒に泣いたり乗り越えたい。
これも私のプロレスなんだ。

そして。

わたしには振り返ればそこに、素晴らしい先輩、仲間がいてくれる。
こんな宝あるのだろうか。

*雫さん。私に試練という名の愛をありがとうございます。

*唯我さん。いつか先輩に激怒された時もそう、今回もそう。いつもいつも自分が次ぎ試合でも、大切な場面で気づけば側に居て、一緒に私を怒ってくれたり助言してくれたり、ありがとうございます。

*太郎さん。私が悩んでいる事や迷っている事を解っていて、それを「頑張ってるのわかってるんだから、これこれしないともったいないよ!」って私が言う前に感じて言ってくれる事。ものすごく嬉しいです。ありがとうございます。

*大野君。いつだか離婚というか別居の時とかに、色々メッセージで話してくれた事、離婚した旦那のお義母さんの病気の事で相談にのってくれた事、忘れてないよ。そして。きらプロの仲間になれて本当に嬉しい。だからお金ちょうだい!(←身内ネタ)

さて。あしたからまた駄目人間上等でがんばります。だって、昨日より今日、今日より明日、ちょっとずつ成長できてるはずだから。

努力は止めない、歩みも止めない。そうしてれば必ず進む。倒れそうになったら皆がいる。人生もプロレスも「練習→試合→学び→反省→練習」の繰り返しなんだ。

駄目人生、万歳だ!