きらきら太陽プロジェクト2Days 初日@王子Basement Monstar

きらきら太陽プロジェクト2Days 初日@王子Basement Monstar

今日はきらきら太陽プロジェクト2Daysの初日のお手伝い。リング設営と受付をお手伝いさせていただきました。

改めて皆様。今日は、きらきら太陽プロジェクト2Days初日にお越しいただきましてありがとうございました!試合ではなく受付嬢(婆)の私に、沢山声をかけていただき、差し入れまでいただき、本当にありがたく感謝しかありません。沢山の募金のご協力もありがとうございました!!!

↓子分1号さんからいただいたマラサイ!(ガンプラ)
私試合じゃないのにわざわざ、本当にありがとうございます!めっちゃ嬉しい!
marasai

そして。募金について「私から個人的」なお願いがあります。募金箱を持って、お願いします!の前を素通りするのがちょっと、と嫌な気分になる方もおいでかと思います。申し訳ありません。でも、それでいいんです。素通りでもいいんです。
たとえば、今100円しかもっていのにそこから1円でも寄付するなんて、そんな無理はいらないわけです。そうじゃなくて。もし、今日、帰りに100円の缶コーヒーを飲むのなら、その分寄付してくださってもいいし、今日は素通りしても次回余裕があったら5円寄付してくださってもいい。

募金は「お金ください」ではなくて、「募金してくださる方の気持ちをお預かりする」という事だと思います。まずは自分の生活が一番。その次に、子供達の事を考える余裕があるときに考えてくださればいいと私は個人的に思います。
会場に来て一緒にプロレスを楽しんでくださるだけでそのお気持ちを受け取っています。どうかご無理をなさらず、そして私も含めて出来る範囲で、この活動を皆で広げていけたら最高だと思います。

私たちの愛と皆様の愛で、少しずつこの活動が大きくなることを願います。よろしくお願いいたします!

で、今日の色々。
Basement Monstarの関係者が入れる内部に秘密の空間?がありまして。入るなり、昭和の私は大興奮。写真とりまくり。ただ、若者選手達は「え~きもちわるいぃ~」と申しておりました。ジェネレーションギャップ。笑

↓こんなのとか、
base01

↓こんなフィギアがあんのよ!死ぬほど沢山あんのよ!興奮するでしょ!!
base02

で。終了後、唯我様と一緒に、巣鴨の酉の市へ。巣鴨大鳥神社(鳳じゃなくて大鳥なのです、ここは)クマデ買って、御神酒いただいて。その後、斜め前にある、カレー居酒屋さんの巣鴨Royal stershipへ。こんなすっげー先輩方と密会?

↓レジェンド&ヤンキー&虎!
black_hamada

↓唯我様ばーじょん。
black_hamada02

レジェンド、グラン浜田さんと、ブラックタイガーV。

をををー!

ちなみにこの状況がなぜこうなのかはヒミツです。えへw

↓という事で。素朴で味のある巣鴨の酉の市。人がすごいですが、神社の裏側の路地に避難したら、なんか味のある景色になったので1枚。
tori

↓宝船付きの小さなクマデを購入しましたっ。

kumade

という事で。あしたも、きらきら太陽プロジェクトのお手伝いです。
がんばりまーす!!!