2019/11/23 引退試合で燃え尽きました。

2019/11/23 引退試合で燃え尽きました。

2019/11/23日。vs 富豪2夢路@巣鴨 闘道館で、11年間のプロ選手人生に終止符を打ちました。

2008/11 – 2012/03まで、CAGE FORCE & VALKYRIE & PANCRACEで闘っていましたが、2012年3月のPANCRACEを最後に引退 し。ペドロ高石さんと三州ツバ吉選手のご縁でプロレスの世界へ。

そして気がつけば11年間プロ選手として戦わせていただき。最期の1年半は休止状態でしたが。

ご縁のご縁で。 夢路 さん、三州アニキ、子分様達の愛で、素晴らしい引退試合をさせていただけました。

ていうかもうあんな試合できないししたくねぇ。爆

もう一回やったら死んじゃうわ!!!!爆

正直。約1年半のブランク。でも、 夢路 さんがそれをぶっ飛ばす勢いで私を「起こして」くださいました。

私も11年闘いの中で命がけで生きてきて。そう見えない人もいたかもだけど本当にそうだったから、そこを「起こして」くださり。

目覚めた私が身体の中に染みついていた全てを爆発させ噴出させてカラッポになって終われた、そんな時間でした。

私はヒールだけど、私らしい新しいヒールを模索して、楽しいけどどこか悪くてでも人間味のある、でもなんかダサくて笑えるけど、ヒールなのに正義感ある昭和のヤンキーなとことか、なんていうか新しい形を。それを実践したくて、賛否両論ありながら、楽しい試合がおおかったけれど、先輩方の愛でシリアスな試合も経験させていただいたし、お笑い通り越す、え!?もあったし。爆

まぁ私の必殺技の名前がアレだったけど、それが逆にシリアスな試合で涙を呼んだ時は、後で、あぁ貫いてきてよかったなって思った。

今回もそんなオリジナル技をしらない 夢路 さんに「騎乗位フォール」して。でもこれは渾身の私のSAKURAだこれが!という子分様達が解るそして最期のプレゼントだったけど、 夢路 さん的には相当困惑したと思われ。笑

すいませんでした。

熟女スリーパーも魅せたかったけど無理だったね。皆、ごめんね。

でもそれを出来た事が、ヤンキーSAKURAの最期の仕事だったなと。わたしらしい最期だと。

そして。

プロレスも総合もキックも種類関係無く、全部が出て消化して消えた、そんな時間でした。

これは 夢路 マジック。

そしてその場でレフリーの三州アニキ、音響のタコちゃん、その他その場にいた(その後地下プロレスだったので)選手皆が、私と全て関わりのあった皆で、見届けてくださった。

なんてすごい空間。

ありがとう。

私は。なんもなーい人間で。そして皆がご存じのように虐待家庭で16で自活せねばならず。

虐待のPTSDもあり。でもそれを格闘技と出会うことで乗り越え、そして戦う事で自分の生きていて良い価値を探してきた経緯があったけれど。

いつからか、特にプロレスの世界へ転向したおそすぎる40歳から、「自分の生き様が全てプロレスなんだ。そのギャップを見てもらおう」と、それを貫いてきた。

セーラー服を着たら覚醒してヤンキーだけど、普段は普通の駄目なオバサン。更年期もあれば皆と同じただのババア。だけどリングに上がれば変身できる。

つまりはちょっとしたきっかけで頑張れるよって。それを表現してきた。

それに子分様達が共感してくださった。

色々言われた。だけど、それこそ私のプロレスだった。だから負けなかった。

結果。

それで私自身も救われて。悔いの無いリングを降りるという日を迎えられた。

これが私の命がけのプロレス。

だから最期に、楽しい試合の多かった私が、子分様達が見た事も無かった、ドロドロの試合ガツガツの試合ができて。本当に良かった。

人生はきれい事でいきれないけど、あきらめなければ、立ち向かえば必ず何かが残る。見える。進める。

最期にそれを表現できて私はプロとして最期にプロの仕事が出来たと思う。

それは全て関わってくださった皆の力。

あの会場にいた誰一人欠けてはできなかった奇跡。

私はめちゃくちゃ苦しんだけど。最期にものすごく清々しくリングを降りた。

やってよかった、まちがって無かった。

私というSAKURAというレスラーなんてあっという間に記憶から消えるだろう。

だけど、その時そのときに私を通じて感じた「思いや感情」が誰かの心に残ってたら。私の存在していた意味があったって事。

それだけで私が存在していた意味があると思うし誇りに思う。

ただただ、ありがとう。

ありがとう。

私は幸せだった。苦しんだけどもっと幸せだった。

そしてこれからも幸せをさがして生きてくよ。

※2819/11/23Sakura完全引退試合【Sakura vs 富豪2夢路】※
https://www.youtube.com/watch?v=Teu6c1mCrdk&feature=youtu.be

※“SUKURA 完全引退試合(SUKURA VS 富豪2夢路)” 試合終了後、10カウント・ゴング!!!※
https://www.youtube.com/watch?v=UeWBV31mOMo&feature=youtu.be