2016/08/06 きらきら太陽プロジェクト縁日プロレス

2016/08/06 きらきら太陽プロジェクト縁日プロレス

さて。遅くなりましたがちゃんと書こう。きらぷろについて。

今年もやってきました縁日プロレス。

ふたを開けたらビックリの800人越えの大盛況。すごすぎ。その800人越えの方々が、きらきら太陽プロジェクトを知ってくださったわけ。

すごいよね。

↓集合写真!

色んな事書きたいけど省略するけど。プロレスには色んなプロレスがあると思うの、私は。

私は、私のプロレスを見た感じた皆さんが、腹の底から笑ってくれて笑顔になって帰ってくれる事、それが私の仕事だと思ってる。

だから、私のプライベートも辛かった事も全部全部さらけ出してる。人生も年齢も更年期も。笑

それをふまえて、リングで暴れてる私を、なんか笑えるヒールを、オバサンを、そのオバサンがボコボコにされてもチクショーとか言ってたりさ。

そんな私を見て明日への希望を見つけてほしい。大人にも子供にも。

私は16歳で家を出ることになってから、自分の生きる意味や存在の意味や、自分の居場所や、とにかく探して苦しんできた。そのまま45歳になってた。

まだ見つかってない。

結婚して離婚して色々あったけど、1つだけやってこなかった事、もうやれない事は「自分の子供を持つこと」。

でもさ。きらぷろに参加させていただいて、私はものすごく勉強させていただいているし、プロレスラーとしても沢山試練をいただいてるし、なにより関わる子供達が全部全部私の子供達。

こんな沢山自分で生めねぇよ!爆

だから感謝なのです。

わたしのようなチリのような小さな存在なんてなにもできない。でも「ちりも積もれば山となる」。

プロレスもこういった活動も人生も。

コツコツした積み重ね。

やってきた事は絶対に裏切らない。

そう信じて。私は明日も歩いていくよ。
愛すべき先輩達と仲間と子分達と、そして自分の未来を信じて。

↓打ち上げ。この後、雫さんのお寺にお泊まり会。笑